よもやま日記 0020

今日は色々ビルド変えながら、丘→ザイシンEL→RAへ。

丘は、自分一人にヒーロx3+傭兵2でやってみた。
一人でも開始できるんだねw
とりあえず、US野良PT(肉入)と対戦しましたよ。
最初は様子見てたんだけど、なかなか出てこないので
タゲ決めて突入したら・・・
うまい具合にFOCUS決まって、連続2人げっと。
やったぜ!と思ったら、すぐに巻き返され敗北、アワワ..w
サクっと倒したときのプチ快感だけは味わえた・・。(;゚Д゚)

まぁこれも続けてもしょうがないと思い、ザイシンELへ。
NPC相手に5連勝とかしたら、だんだんむなしくなってきたw
だいたいここで使ったことのないスキルは試してみたんだけどね^^

ほぼビルドが固まったので、今日はこれでRAへ挑戦。

ストクロークが何気にいい感じですわ。
しょっぱなから8連勝して、良い手ごたえ有り。

しばらくこれでやってみまする^^