よもやま日記 0025

昨日とは打って変わって...


今日は、D/Wで新しいビルドを考えてみた。(^ω^)

①ヒーリングシグネット
②ソルジャーストライク 
③ワイルドブロウ 
④ミスティックジェネレーション (消費10)
⑤バイタルブーン  (消費5)
⑥コンヴィクション (消費5)
⑦エボンダストオーラ (消費5)
⑧リザレクションシグネット



まず、4と7が回復の要なので、これは絶対に切らさないようにして、
たまに5を併せて使うことで回復8〜10pip常時確保できる。

使う順番は基本的に、7→4→5....てな感じ。

慣れるまでは、7→4のみを使用して回復するといい。
そのうち余裕が出てきたら、5を併せて使う感じで。

(因みに、7のエボンダストオーラは35秒持続、4は20秒持続
であるから、7を先にプレして戦闘に挑む)

まぁ、6は戦況・位置により回避用でピンチの時に使用するといいかな。

攻撃は、回転の速い2をメインに使用するが、
敵HPを見つつチャンスがあれば3を使ったりする。
当然、7が常時立っているので、攻撃成功時は盲目を与えれる。
(攻撃スキルこれだけなので火力は少なめです。)

1については、悩んだけどやっぱりシグネットは便利なので
強化スペルが剥がされた時の保険みたいなもので入れてみた。

改善の余地あれど、これでしばらくRAいってみもす。


(補 足)

◎特性振りはこんな感じで調整。


◎貼りつけたルーン

・メジャーアースプレイヤー(アースプレイヤー+2)
・マイナーサイズマスタリー (サイズ+1)
・スーペリアビガー (HP+50)
リカバリー (放心,重傷 20%減)
・クラリティ (盲目,衰弱 20%減)