よもやま日記 0026

昨日のビルドをRAで試したけど、結果、ヒーリングシグネット
使う機会があまり無いので、削除して改良することにした。

[D/W JUDASエボン改良版]

①スプリント
②ソルジャーストライク 

③ワイルドブロウ 

④ミスティックジェネレーション (消費10)

⑤バイタルブーン  (消費5)

⑥コンヴィクション (消費5)

⑦エボンダストオーラ (消費5)

⑧リザレクションシグネット



何を入れるか迷ったんだけど、
頻繁に強化スペル+攻撃スキルを使うことから、
なるべくエネ消費が少なくて詠唱速度が速いものを探してみた。
手持ちスキル全部チェックしたんだけど、色々試してるうちに
スプリントが唯一使えそうに思えた。

スプリントは、コンヴィクションと同時に使えないので、
一方を発動したら、約10秒後に次を使用すると、
うまく繋がる感じですわ。
10秒くらいなら強化スペルで凌げそうでしょ(^ω^)

これで、追撃・離脱がしやすくなるので有効かと思います。
因みにストレングスが無いので、効果8秒間。

==============================================

(今日の反省メモ)
・強化スペル維持
アバター効果時間での戦闘
・対Rt
・リザ位置
・細い通路での戦い方