最近の活動

ここ数週間のいろいろ。

トレジャーハント

知り合いがトレハンをやっていて、何回かお供させてもらいました。

初めて行ったのはスルトWikiスルト鉱山の地図には載ってない部屋が新しくできていて、そこにありました。



なんとか倒した。宝箱からは足枷らしきものとか出た。


別の日に行ったのは、エルビンとダーイン。

宝箱2個出たり。

火ゴレ

初めての火ゴレ。5人PTで。

えっと…余裕がなくて途中のSSがありませんw

火盾をおしつけられました^^

キング ファンガス

初めてのきのこ。4人PT。キング ファンガスは毒DOTを数種類使ってくるらしいので、スワンを踊るためにチロルちゃんで参戦。


役に立てたかどうかよくわからなかった…というかキング ファンガスはあんまり強くなかった。

異国の剣士

イベント以外では始めての異国。

死んだ。

二回ぐらい死んだ気がしますが、リザもらったりしてなんとか撃破!

最後の追い込みのときにペットを2頭出して盾役やらせて、ネオク オルヴァンの方は死んじゃいました。まあ元々死んでもかまわないと思って出したんだけども。

キング ザブール

以前に一度連れられて行ったことがあるので二回目。前のときはPOP待ちしてる最中に寝てしまって、起きたら戦闘開始直前で…寝ぼけたまま戦った記憶があるんですがw 今回はちゃんと起きてたけど、SS撮りそこねたw

自分たちがPOP待ちしてる間に次のパーティーが来ていたんですが…。なんかね、パンダの頭が浮いてるんですよ…。

そして、戦闘準備をし始めるパンダたち…



こわぁ。

花火大会

自ら花火になって、花火と花火の間から鑑賞。


ビスク港の時のほうが見えやすかった気がします。

今年は今回の花火大会で最後らしいですが、来年また観られるといいですね