川田まみライブ LINKAGE

セトリとか、ちょっとネタバレ注意。

行ってきました。ライブツアー「MAMI KAWADA LIVE TOUR 2010 LINKAGE」。木曜日開催とかどういうことなの^^

スーツは着てないけどもセミカジュアルな感じの服で会社行ってるので、靴は革靴で…きつかったw 上はYシャツ脱いでI've in BUDOKAN 2005のTシャツに着替えたけど。ライブハウスで厚着したままの人って熱中症にならないの?よく平気だなぁといつも思う。

ハコは渋谷O-Westで、かなり前にKOTOKOライブで行った時以来。一般売りのそこそこ後のほうで買ったので、入場かなり遅め。前のほうにはとてもいけなかったので最後尾の壁際に陣取る。でも狭い。開始前に左端のあたりで揉めてましたね…。スタッフが仲裁に入ってたにも関わらずしつこく揉めてたけどw 両方追い出せばいいのに^^

19時過ぎ開演で20時20分には一旦終わってしまったので、早!とか思ったけど、ダブルアンコールまでありました。

ツアータイトルにもなってる新アルバムLINKAGEからがメインだけど、それ以外の曲で今思い出せるのはIMMORALと緋色の空とL'Oiseau bleuかな(だったよね?)。あと最後なんだったっけ…

とりあえずIMMORALとin answerでウルトラオレンジ消費しました…。LINKAGEではin answer結構好きなのでやってくれて良かった!いつもの蜆節すぎてアレだけどw

終わったあとは、パンフ買って離脱。FC会員にはなってないので、握手会には参加できず。

でもみんなが握手会に並んでる間に外で立ってたら、自分がいたところの関係者口?から羽越実有井内舞子さん出てきて、目の前で雑談してたよw 5人ぐらいで話をしてたけど、他にも見たことある人いたんだけど…誰だったか思い出せずorz

あとはTwitterで知り合った方と会って話をしたり。楽しかったです!

明日の筋肉痛が怖いですがおつかれさまでしたー!