夏休みコード道場 2005

FSIJがGoogle Summer of Codeの日本版夏休みコード道場をやるようだ。うん、人材発掘にはもってこいのネタかも。という訳でこのイベントが盛り上がらないのはあまりにも悲しいので以下に列挙する人達、自分の blog で紹介して下さい!Music Baton方式でどんどん回しましょうよ。やっぱ宣伝しないと盛り上がらないっすよ。うざいと思わないでつき合って下さい。

日本語入力な方々

- oxy君
- tkngさん
- Yamakenさん
- yusukeさん
- iwaiさん
- omoteさん

他、日記を見てくださっている方で blog を持っている方は是非応募 & 宣伝 & 宣伝命令よろしくお願いします。個人的には列挙されている中だとGNU readlineとかやりたいなぁ。

俺は応募しません。今でさえ分身の術を会得したいと思ってるのに、こんなんに手を出したら...