確定申告

我が家は自営業なので、今の時期、確定申告の準備で割りと忙しいです
大した作業ではないのですが、書類やらパソコンやらを広げないといけないので、
日中、チビッコたちが覚醒している時間にはできないのです・・・T-T
毎月コツコツ集計してればいいのに、と毎年後悔


というわけで、書きたいことは沢山あるけれど、早く終わらせたいのでそちらを優先



でも、ちょっとだけ・・・


りーぞうさんがりーぞうオットの実家から頂いたスナックえんどうとグリーンピースを持ってきてくれました
テーブルでスナックえんどうのへた(?っていうの?)を取っていたらやっぽんが興味津々
ひととおり終わったところで参戦してきました


最初のひとことはブームの「ヤメトキ!」
そして私の真似をしておもむろにスナックえんどうを二つに割り始めます
本人は「カワムイテー」いるつもり(笑)
お汁が飛んできて冷たい思いをし、脇で「あーおかしー!!」と笑うばぁばの口真似をし、
最後はおいしそーとちょっぴり味見して終了
くだらない動画ですが・・・・




りーぞう、美味しく頂きましたよー
結局やっぽんは食べなかったけどぉぉT-T