Hatena::ブログ(Diary)

Kzou’s Diary (^^ゞ このページをアンテナに追加 RSSフィード

Mobile GoodsやPDAの話題を中心としたBlogです。
過去の日記:2003 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
【まとめIndex】
FakeCursorへの熱い要望をまとめる日記
Happy Tapping Keyboard for PPC2003SE(まとめ)
hx4700用CursorIMとFakePADテスト中!
PowerBankにUSB内蔵の改造ネタ
【Download】
VGA Large Keyboard for PPC2003SEのSkin
Happy Tapping Keyboard(HTK)専用のSkin
【Link】
h4350ユーザーズグループ
BenQ P50ユーザーズグループ
Kzouの絵日記(^^ゞ
Mail
【カテゴリー別アーカイブ】



お知らせ!(広告)

T-01A GUIDE BOOK S11HTガイドブック―イーモンスター (アスキームック) SoftBankX03HTスマートガイド FOMA HT1100スマートガイド

0000-12-29 (Friday)

Finalオフ会2004(^^;(2004年12月29日水曜日開催)

いよいよ2004年最後のオフ会を開催致します!
(ってこのあいだ忘年会をやったばかりだけど・・。)

前回の忘年会に出席できなかった方々を中心にマッタリと呑みたいとおもいます。尚、参加される方は下にコメントを入れてくださいませ〜! また、初参加の方は、下記のアドレスまで「オフ会参加希望」と件名に書いて、ハンドル名、当日連絡が取れる電話番号(携帯)、当日受け取れるメールアドレスを明記して送ってくださいませ<(__)>
送り先: こちら (一部、yahooに直して)
締め切りました〜〜!

場所の確保は致しました!

えっと、仮予約をしてますが現状MAX20名とさせていただきます!まだ悩んでいる方はお早めにエントリーだけでもしてください! 予定数になりましたら早期受付終了もございますので予めご了承ください!!(12/24追記)

とりあえず一旦締め切り!

えっと、お店にMAXの人数を確認してみますので一旦締め切ります!えっと、参加予備軍の方はメールでご連絡ください!(全てご要望に沿えるか解りませんが、確認してからご連絡いたします!)

送り先: こちら (一部、yahooに直して) 締め切りました〜〜!

参加受付再開

お店の方に確認を取り、30名までの枠を取ったので参加受付を再開致します! ふるってご参加くださ〜い! 尚、人数の確定を急いだほうが良さそうなんで、受付の締め切りを1日前倒しさせてもらい27日(月) 15時までとさせていただきます。 締め切りました〜〜!

ご案内メール発送(12/27 17:37)

お店の予約の再確認もしたので詳細を書いたご案内メールを参加者全員に送付いたしました!
BCCで送ったのでスパムフィルタをとかで引っかかってしまうかも知れませんが、そういった方は、別途、ご連絡かコメントを下さいませ!

【開催要項】
名  目:Finalオフ会2004(^^;
開催日時:12月29日(水) 18:00〜
受け付け:締め切りました〜〜!
開催場所:秋葉原
集合場所:秋葉原周辺(17:45頃集合)
参加者:

  1. id:nishishitaさん(酔っ払い1号)
  2. kei_1さん
  3. お兄さん
  4. id:Gchさん
  5. id:Shengさん
  6. id:maitomoさん(22時まで)
  7. Star-Moさん
  8. tk109さん(激しく調整中)
  9. whitefoxさん
  10. id:NARiさん
  11. Aviさん(id:aviさん)
  12. id:Haru_oさん
  13. 平野館長さん(pocketgames)
  14. id:KOTETUさん
  15. id:uttiiさん
  16. 山田@MNさん(id:yamadaatmnさん)
  17. ホーミンさん(ちょっと遅れるかも?)
  18. id:itokoichiさん(20時ごろまで)
  19. 庄司さん(予定は未定)
  20. ばさらさん
  21. uskさん
  22. id:kzou(幹事)
  23. whitefox2号さん(用事が出来た為欠席)
  24. id:Godkeepさん(体調不良のため欠席)

※順番適当・・・(^^ゞ

※注意

  • このページは変更があると随時アップデートいたします。
  • 受付終了後にメールにて集合場所および開催場所、当日の連絡先をご連絡いたします。

ShengSheng 2004/12/20 22:06 ハイハ〜イ。今度は参加できます。アレも持参できると思いますのでもって行きますね〜。

kzoukzou 2004/12/20 22:07 Shengさん 了解いたしました〜♪

maitomomaitomo 2004/12/20 22:36 参加します。でも22:00頃に帰ります。翌日、重大な用事がありますので。

kzoukzou 2004/12/20 23:05 maitomoさん 了解しました♪ 重大ってなんだろう(^^;

Star-MoStar-Mo 2004/12/20 23:46 参加の方向で調整させていただきます。よろしくお願いします。

kzoukzou 2004/12/21 00:59 Star-Moさん 了解です!決定しましたらお知らせくださいね〜♪

GodkeepGodkeep 2004/12/21 01:48 酸化しまーーす。さっきメッセで親分に聞いたときは冗談かとおもいましたが本当だったんですね〜

tk109tk109 2004/12/21 11:24 Finalって何だよ〜^^ しかも年の瀬に…T^T) でも激しく調整中〜

kzoukzou 2004/12/21 11:28 Godkeepさん マジですマジ! あ、独身だけのクリスマス会ってやるんですか? 行かないけど気になってるんで(^^;

kzoukzou 2004/12/21 11:29 tk109さん オフ会最終公演の方が良かった?(。_・☆\ バキッ ということで調整待ってます。

kei_1kei_1 2004/12/21 13:20 はい。西下さんから連絡もらいました。参加の方向で調整中です。よろしくです m(._.)m

お兄さんお兄さん 2004/12/21 14:33 参加できると思います。

kzoukzou 2004/12/21 15:55 kei_1さん よろしくお願い致しま〜す!

kzoukzou 2004/12/21 15:55 お兄さん(さん) ご無沙汰しております。 お会いできるのを楽しみにしております♪

itokoichiitokoichi 2004/12/21 17:13 参加したいのですが、元旦まで休みなし、なので難しそうです。

kzoukzou 2004/12/21 19:54 itokoichiさん え〜、残念です。 えっと29日からお正月ってことじゃ駄目ですよね?(。_・☆\ バキッ

kei_1kei_1 2004/12/22 06:56 調整終了。参加できることになりました。よろしくお願いします! このメンバーでだれかOQOゲットしたかな?

kzoukzou 2004/12/22 06:59 kei_1さん 調整お疲れ様です。お待ちしております! OQOはKei_1さん頼りだったりして(^^;

aviavi 2004/12/22 12:33 参加検討させていただいていいですか?(サンタさんは窓ばかりなの?→さんたさんはりんごも好きだよ)ということで、参加できたら今回はリンゴXものを持ち込みます。

kzoukzou 2004/12/22 13:39 aviさん 了解です!前向きにお願い致します(^^; おお、そんな気にしないでくださいよ〜。 といいつつ、りんごものってなんだろう〜?って(^^ゞ

NARiNARi 2004/12/22 21:26 参加お願いしまーす(・∀・)♪

kei_1kei_1 2004/12/22 22:55 私のOQOは早くて1月上旬到着のようです。新年会にも間に合わないかも(;_;)

kzoukzou 2004/12/23 02:54 kei_1さん あらら、結構かかるんですね〜〜。では来たらお披露目会をしましょうか? 実物見てみたいし・・・(^^ゞ

whitefoxwhitefox 2004/12/23 21:44 こんばんわ。1名追加できますか?まぁ大体想像できると思いますが・・・(^^;)

aviavi 2004/12/23 23:54 参加表明です。おまけは捨てるのがもったいない物ですので沖になさらずに。リンゴ好きの人は来るのかな?

kzoukzou 2004/12/24 00:53 whitefoxさん 了解です!とりあえず、2号さんということで(。_・☆\ バキッ

kzoukzou 2004/12/24 00:54 aviさん 了解です! えっとリンゴ好きは、いらっしゃいますよ〜!

pocketgamespocketgames 2004/12/24 18:04 なんとか宿だけでも確保して行きます。大阪から誰も行かないのかな。OQOも貸し出しから戻ってきたら連れて行きます!

kzoukzou 2004/12/24 19:50 平野さん わ〜い! お待ちしてます! OQOも間に合うなら楽しみです♪

KOTETUKOTETU 2004/12/24 21:14 ちょっと予定調整中なんですが、一応参加ということでお願いしますm(__)m

KOTETUKOTETU 2004/12/24 21:16 OQO見たい〜〜〜〜

kzoukzou 2004/12/24 21:18 KOTETUさん 了解しました!変更があれば言ってくださいね〜♪ 私もOQOが見たい! じゅる〜。

KOTETUKOTETU 2004/12/24 21:21 OQOほし〜〜〜

uttiiuttii 2004/12/24 21:26 ちょっと見ないうちに、スゴイことになってるじゃないですか!Haru_oさんとこに向かう車の中から、参加表明致します。

yamadaatmnyamadaatmn 2004/12/24 21:36 あわてつつ,参加希望します。

kzoukzou 2004/12/24 21:58 KOTETUさん ほ、ほしいに変ってる(^^; 次は買う〜〜!だったり(汗)

kzoukzou 2004/12/24 21:59 uttiさん なんだか凄いことに・・・(^^ゞ 了解しました! 運転中は駄目っすよ!

kzoukzou 2004/12/24 21:59 山田@MNさん 了解しました(^^ゞ これで集合場所の目印も要らなくなった(。_・☆\ バキッ

KOTETUKOTETU 2004/12/24 22:03 いや、すぐ買えるんなら買っちゃうんですが^^; なかなか買えないんですよね?

kzoukzou 2004/12/24 22:08 大きな声でいうと大阪から納品されたりして(。_・☆\ バキッ って、在庫は無いんでしょうけど・・・(^^;

KOTETUKOTETU 2004/12/24 22:11 大きい声で言って見る?OQO買いたい〜〜〜〜

ホーミンホーミン 2004/12/24 22:37 ありゃすごい人数になってる。とりあえず参加希望です。が18:00はちょっと間に合わないと思います。うーん会社午後から休もうかな?

Star-MoStar-Mo 2004/12/24 22:41 調整完了しました。参加させていただきます。

kzoukzou 2004/12/24 23:10 KOTETUさん 声が届くといいですね〜♪

kzoukzou 2004/12/24 23:11 ホーミンさん 了解いたしました!えっと遅れても構わないですけど、あまり遅れると食べるものが・・・(^^;

kzoukzou 2004/12/24 23:11 Star-Moさん 了解しました! ステータス(笑)を更新しました!

uttiiuttii 2004/12/25 01:53 あ、禁煙車なので、クルマ停めてチェックしている時に気づいたんですよ...。ゴールド免許、失いたくないですから...。
だけど、メールとか来ると、信号待ちとかで、ついチェックしたくなりますよね。「メール読み上げ」とかしてくれると便利なんですが(笑)

tk109tk109 2004/12/25 02:21 実は忘年会Finalの後に更に年内まだあるとか無いよね^^? ゴジラシリーズのように…^^。 小さい声で言ってみる「OQOパクりた〜い」

kzoukzou 2004/12/25 02:29 uttiiさん あはは、それなら良かったです(^^; 確かに読み上げてくれるケータイ欲しいですね〜♪

kzoukzou 2004/12/25 02:31 tk109さん CompleteとかThe End ofとか年越しとかあったりして(。_・☆\ バキッ OQOくれ〜〜〜!って言ってみても無駄だよね・・・(^^;

KOTETUKOTETU 2004/12/25 23:47 私は終わりそうで終わらないと言えば、ヤマトを思い出します^^;

KOTETUKOTETU 2004/12/26 03:42 あ、言うの忘れてましたが参加できますので、調整中を取っておいてくださいm(__)m

kzoukzou 2004/12/26 03:49 KOTETUさん 了解で〜す!

itokoichiitokoichi 2004/12/27 10:55 8時くらいで抜けてしまいますが、参加させてください。KOTETUさんにお礼が言いたいのと、OQOをぜひ触ってみたいです。あと皆さんに今年お世話になったお礼も。よろしくお願いします。

kzoukzou 2004/12/27 11:14 itokoichiさん 了解です! シグマリオンレディオですね(。_・☆\ バキッ
えっと、OQOは平野さん次第ということで・・・(^^;

ばさらばさら 2004/12/27 13:48 コメントするのが遅くなりましたが(^^ゞ参加します〜

kzoukzou 2004/12/27 14:11 ばさらさん 了解しました。携帯だと編集出来ないので後ほどリストに追加いたします(^^)

KOTETUKOTETU 2004/12/27 18:11 結局、この前の忘年会と変わらない人数になりましたね(^^ゞ

kzoukzou 2004/12/27 18:25 KOTETUさん 確かに(^^; 前回のはクリスマス会で、ほらサンタさんも居たし、今回の方が時期的に忘年会っぽかったり・・・。

mat46mat46 2004/12/27 20:58 うわーん(>_<)、がんばったのに調整つかずに参加できないなんて。せっかくお世話になってるサイトの方々勢揃いの場面だったのにー!。というわけで早めに次、お願いします(笑)>kzouさん

kzoukzou 2004/12/27 21:35 mat46さん あらら、残念ですぅ〜。 えっと、1月14日はid:MAROONさんの迎撃オフがありますけど、その前に新年会はあったりするかと思います(^^;

aviavi 2004/12/29 00:43 すいません。今回もちょこっとサンタやっていいですか?どなたかPowerBookG4用「スパルタかます」ほしい方いますか?いなければ重いので...

Haru_oHaru_o 2004/12/29 16:20 スパルタカマス(^^

itokoichiitokoichi 2004/12/29 23:01 お先に失礼しました。早速、シグマリオンレイディオをアップしました。ぜひお聞きください。

kzoukzou 2004/12/30 01:22 aviさん 良かったです、貰い手がいらっしゃって(^^;
Haru_oさん 何気に大荷物だったみたいでしたけど、何よりです(^^;
伊藤さん お疲れ様です。これから聞きますね〜♪


ウィルコムストア