緊急オフ

ナリナリが引っ越しちゃうそうなんで、急ですがみんなで集まりましょうということでオフ会開催します。
今回参加される方は面識のある方のみに限定させていただきますので、下記のコメント欄に参加表明をしてください。

日時:2006年12月9日(土) 18時〜
場所:参加者に連絡いたします。
定員:MAX15名程度
締切:2006年12月8日(金) 20時まで
参加者:

  1. id:NARiさん(主賓)
  2. id:maitomoさん
  3. id:Peek_Dogさん
  4. komさん
  5. id:asterix_obelixさん
  6. id:u-skさん(検討中)
  7. ホーミンさん
  8. id:uniQtaさん
  9. id:dec31さん
  10. ata3さん
  11. id:Basaraさん
  12. id:kAbajyUさん
  13. kzou(幹事)

緊急オフ

ナリナリが引っ越しちゃうそうなんで、急ですがみんなで集まりましょうということでオフ会開催します。
今回参加される方は面識のある方のみに限定させていただきますので、下記のコメント欄に参加表明をしてください。

日時:2006年12月9日(土) 18時〜
場所:参加者に連絡いたします。
定員:MAX15名程度
締切:2006年12月8日(金) 20時まで
参加者:

  1. id:NARiさん(主賓)
  2. id:maitomoさん
  3. id:Peek_Dogさん
  4. komさん
  5. id:asterix_obelixさん
  6. id:u-skさん(検討中)
  7. ホーミンさん
  8. id:uniQtaさん
  9. id:dec31さん
  10. ata3さん
  11. id:Basaraさん
  12. id:kAbajyUさん
  13. kzou(幹事)

予約する暇なし(^^ゞ

ゴメンナサイ、今日は忙しくて予約する暇も無く場所も決まっていません!(w
まぁ、皆さんモバイル端末持っているからいいですよね?
当日ですが昼くらいには決定してメール投げますよ〜〜!
新宿、六本木、秋葉原あたりで決めたいかと(^^ゞ