hp iPAQ hw6700 シリーズがhpサイトに!:Brighthand

In case there were any skeptics who refused to believe in these devices, HP has posted the details on the hw6700 series on its European web site.
f:id:kzou:20050811090845j:image

Brighthandから辿りましたが、イギリスのhpのサイトにiPAQ hw6700の情報が掲載されたようです!
hw6710とhw6715という2種類の型番が存在して、既に発売されているhw6500シリーズと比べてWindows Mobile 2005(5.0?)搭載、WiFi内蔵、SDスロット削除でminiSDスロットのみという構成らしいです。
Brighthandの記事にはWiFi802.11bでは無く802.11gを採用、その場所を作るためにSDスロットを省き、miniSDスロットのみの構成となり、CPUはhw6500と同じ312MHzのXScaleを採用するものの128MBのFlash ROMを最初から持つらしいです。
また、hw6500と同等にGPSアンテナを内蔵して、液晶解像度も変わらす240*240ピクセルでhw6715には1.3メガピクセルのカメラを背面に内蔵、hw6710はカメラなしモデルになるのではないかと書かれています。
すでにAsukalさんがhw6500の128MB化の改造をされているので、CPUのクロックが変わら無ければ、WiFi内蔵の恩恵とSDスロットが無くなるという差で悩んでしまいますね・・・(^^;
まぁ、hw6700は最初からWM5.0らしいのでそのあたりを差として考えると、hw6500を128MB化して使うのと比べてもあまり変わらない気がしてきました(^^ゞ

追記

ちゃんとFlashのプレゼンテーション見るとスペックが書いてありました(^^;
f:id:kzou:20050811091452j:image
やはり、WiFiは802.11gを採用でGPSも内蔵、128MBのFlash ROM、CPUは312MHzのXScaleみたいです(^^ゞ