ポケマ+がWM5で動作

本日、なんと、WindowsMobile5.0でのランドスケープ表示にも対応できました。
PocketMapple自体がランドスケープ表示で使えること自体が、ビックリ。
やっぱり、ユーザー様のご協力のお陰で、ポケマ+も何とか対応できました。
ありがとうございました。

PocketMappleに目的地までの距離や方向を表示するソフト、ポケマ+の最新版では経由地などにも対応していたのですが、WM5では起動はするが表示が出来なかったところ対応版が出た模様です(^^ゞ
これで、WM5にPocketMappleを無理やり導入すれば、便利にポケマ+を使うことが出来そうです!
WM5への対応及び公開ありがとうございます<(_ _)>
導入するにはまずホーミンさんのMultiByteCabEnablerを導入して日本語を含むCABファイル対策を施し、同じくホーミンさん製ですがaviさんのところで紹介されているDLLをインストールしたフォルダに導入してPocketMappleが起動できるようになってから、ポケマ+をインストールすればOKです(^^ゞ

書き忘れていましたがwm5.txtという中身が空のテキストファイルをポケマ+のインストールフォルダに入れてから起動しないとWM5では動作しないので忘れずに(^^;