W-ZERO3[es]のUSB On The Go機能:デジタルARENA

W-ZERO3 [es]は、ダイヤルキーの搭載やスリム化といったケータイっぽくなったことのほか、「USB OTG(On The Go)」に対応したという点にも注目したい。USB OTGはパソコンを利用することなくUSB機器同士を接続するための規格で、USBホスト機能を有することができるようになる。

デジタルARENAにW-ZERO3[es]に新たに搭載されたUSB On The Goについたことが書かれています!
かなりいろいろ繋がりそうだけど、OS標準で持っているドライバ以外は対応するドライバの提供待ちだったりすると思われます。
でも、あーやったり、こーやったりしながら動かすのも面白そうな感じです♪(謎)

ISBN:4756147763:titleの一部がPDFで見れる!

その名も「W-ZERO3[es]」(ダブルゼロスリー[エス])。スタイリッシュ&スリムになったボディーには、片手打ちを可能にするテンキーを搭載。評判のQWERTYキーボードも引き続き搭載している上、ATOKの採用により日本語環境が抜群に向上、専用メールソフトの搭載のほか、拡張性が付与されたことによりワンセグ・モバイルプリンター・無線LANなどの周辺機器が動作――。魅力溢れるW-ZERO3[es]を、どこよりも先駆けてガイドします。もちろん、いままでのW-ZERO3でも使える技やネタも満載!

アスキーから発売されたW-ZERO3[es]ガイドブック (アスキームック)の一部がW-ZERO3[es]ガイドブック (アスキームック)公式ページにてPDFで8ページ分が読めるようになっています!
是非ともご覧くださ〜〜い!
http://www.ascii.co.jp/w-zero3/es/

W-ZERO3[es]ガイドブック (アスキームック)

W-ZERO3[es]ガイドブック (アスキームック)