手持ちのリソースでReal日本語化!

既に蓄積された日本語化MUI群をChangeSettingに入れ込んでReal日本語化をして見ました(^^ゞ
といってもいろいろと足りないところもあるし、接続の一部の設定が使えなかったりと問題山済みって感じもしないではないけど・・・(w
f:id:kzou:20060819002119j:image

スタートメニューも♪

f:id:kzou:20060819002305j:image

ワードなんかも(w

f:id:kzou:20060819003203j:image

設定メモ(私的)

個人的なメモなんで参考にしたり真似して問題があっても知りません(w
もちろん試して見ちゃ駄目っすよ(^^;

緑のカード

  • 接続設定
    • Modem:cellular line (GPRS , 3G)
    • APN:mopera.net
    • ID:mopera
    • Pass:mopera
  • SMS:OK
  • 留守電話:VoiceMail(エラーでる)
  • DirectPush:OK(通信中着信も可能)

赤いカード(connect契約)

赤いカードの音声契約ほしいなぁ〜。。

弄り過ぎ(^^;

ハードリセットも何回目? って感じ(w
原因はPocket MSNをTodayに置いてタップするとなるのでmuiが不完全なんだと思っています(^^;
おかげでChengeSettingを再構成していて一発日本語化+環境構築もいい感じに(^^)
f:id:kzou:20060819134636j:image

戦利品(^^)

結局、1GB/6580円だったブレスで購入! 負けた気がするのは何故・・・・orzf:id:kzou:20060819231054j:image
ついでにasin:B000G0MIEK:titleも購入!
秋葉原で探してる最中にネットで検索したところでは2GBが11,980円であるみたいだったのに・・・。
http://bestkakaku.com/microsd.html
(FAQ見たら店頭では買えないし、代引き選べる筈なのに銀行振り込みだけだったんであきらめましたが・・・)