W-ZERO3[es]+BTアダプタでActiveSync!

W-ZERO3[es]で、Bluetooth接続を利用してActiveSync接続を行う方法です。今回は上海問屋で売っているUSB Bluetoothドングルを使用しましたが、基本的に対応しているものなら大丈夫だと思います。

id:RIKENさんのところ経由で知りましたが、W-ZERO3[es]+USB BluetoothドングルでActiveSyncを利用する方法を発見した方がいらっしゃいます!\(^o^)/
BT起こすだけじゃ出来なかったので放置していましたがなるほど、そなんところのレジストリを弄るとは・・・(^^ゞ 
ワイアレスActiveSyncを考えている方は必見です! ←もちろん自己責任で
http://nextxp.net/archives/2006/08/wzero3esbluetoothactivesync.html
あとはDUNのGWとHSPHFPが安定して出来ればかなり利用シーンが広がりそうなんだけど・・・。