WM5でATOKに便利!

ATOKが標準のSIPまま起動されても何事もなかったようにしてくれるCABなのである!

Asukalさんが以前にHermes用として配布しているCABですが、WM5機でATOKを導入するとATOKが標準SIPになってしまい再起動時や、ATOKの設定を弄ったあとにハング(設定を弄るとATOKが標準のSIPになってしまう為)する症状を回避するのですがHTC UniversalやDoPod P100(HTC Galaxy)でも使えちゃったりしています!(笑)
ATOKを導入したら、再起動しないで上のCABを実行してから再起動(念のために電源OFF→ONをしてから)するだけです(^^ゞ
あくまでも自己責任で・・・。
http://asukal.net/blog/2006/08/hermeshw69xxatoksip.html