ストラップアタッチメント X02HT

SoftBank X02HT用にストラップホールをアタッチ!ゴムカバーを無くしてしまったとお嘆きのあなたにも、ぜひ!もともと付いているゴムカバーとネジを取り外して、アタッチメントを付属ネジで固定するだけ。アタッチメントはブラックとホワイトの2種類。トルクスドライバーも付属しています!
※某k氏より「ストラップ付けたいね。ゴムカバー無くしちゃった人のためにも作ろうよ。」との依頼で製作したものです。

pocketgamesさんよりX02HTの背面のゴム部分にストラップホールをつけるという部品が発売されました〜!
いや〜、企画から発売まで長かったけど、発売までこぎつけて良かったですね?(^^ゞ
某k氏より(^^ゞ