USでのデータ通信可能なプリペイドSIMって?

AT&Tとかは出来るような感じですけど、T-Mobileは微妙な感じ?(@_@)
7-11のはAT&T網を使うみたいな感じなのかな?
HSDPAとは言わないけど、GPRS接続ができる音声+データ通信が可能なプリペイドなSIMってどこのがいいのですかね?(^^;
ご存じな方、教えてくださいm(__)m

追記

T-Mobileは日本の海外SIM屋で買ったらIMEIの関連付けがないのでデータ通信出来ないみたいな感じ・・。
やっぱり現地で聞きながら買うのが一番?(^^;

追記(自分メモ)

やっぱりAT&Tがいいみたいなので・・・(w
自動設定がうまく行かなければ下記の設定でOK?

  • APN: wap.cingular
  • ID: WAP@CINGULARGPRS.COM
  • Passwd: CINGULAR1

大文字の箇所は大文字で・・・。

更に追記(MMS設定) ←id:shugohさんより伝授(w

  • Message center number: +13123149810
  • Email center number: 121 or 36245
  • MMS gateway address: wireless.cingular.com
  • MMS URL: http://mmsc.cingular.com
  • 1を除く10桁の電番@cingularme.com (SMS)
  • 1を除く10桁の電番@mms.mycingular.com (MMS)