【MV】虹のコンキスタドール「ガチ恋ですの♡あいうぉんちゅー!」/Niji no Conquistador - Gachikoi desuno♡I want you!(虹コン)

作詞:NOBE
作曲:浅野尚志

昨今ヒットの法則のひとつとして「TikTokでバズる」というのがあるけど、この曲もかなりそっち方面を意識したキャッチーな作りになってて、浅野尚志先生の振り切れ具合もかなりなもの。

虹コンの冬曲は浅野さんが担当することが多いけど、これまでは割りと季節に合った「切ない系」の作風が主体だっただけに、夏曲でも通用するような弾けた曲なのが意外でした。

***

MVは休養中の石原さんと卒業発表した原田さん、澤村さんを除く14名での撮影。

原田さんは体調面でのことなので仕方ないとしても、澤村さんはちょっと早すぎるよね。ライブでの力強いボーカルを聴いて将来を期待してたのに。

今月初旬に行われた台北でのライブでも存在感十分だったし、そんな素振りは微塵もなかった。

今年に入って早くも4人卒業とか、ヲタクには辛い冬です。

***

【Dance Performance】虹のコンキスタドールガチ恋ですの♡あいうぉんちゅー!」/Niji no Conquistador - Gachikoi desuno♡I want you!