「COUNT DOWN TV」のBaby Blossom編成

「COUNT DOWN TV」オープニングダイジェスト見たら、Baby Blossom バンドメンバー全員揃ってたし、ホーン隊の前に譜面台がセットしてあった。ひょっとして?まさかね。放送はこの後すぐ!

***

やっぱ Baby Blossom 生演奏じゃなかったね。しかしコーラス隊にぱるるキター!これは裏番組に出演してる佐江ちゃんの代りでしょう。

***

あっちゃんとたかみなのエフェクターボード、同じセッティングだね。ヴォリュームペダルとBOSSのディストーションとあとひとつ(未確認)。大島はヴォリュームペダルとコーラスっぽい。あと今回はさや姉も欠席だったのでコーラス隊は4人。

***

NMBの2期生に僕と同じ誕生日の子がいる。現役アイドルでは3人目。ローリング・ストーンズビーチ・ボーイズ風男塾NMB48、にそれぞれ僕と同じ誕生日のメンバーいるんだけど、一般人に話しても、“誰それ?”なのが寂しい。