マクベス初日

マクベス初日おめでとうございます!!!!!!

土曜朝の顔

春が来た。 大阪・毎日放送が制作するTBS系の情報番組「知っとこ!」(土曜前8・00)が3月いっぱいで終了することが12日、分かった。2003年のスタート以来、12年間の歴史に幕を下ろす。4月からは関ジャニ∞の丸山隆平(31)がMCを務める…

2014.11.26

まるちゃん、31歳の誕生日おめでとうございます!!!

地獄先生ぬ〜べ〜

まるちゃんゴールデンの連ドラ初主演おめでとうございます!!!!!!!!!!!!! 日本テレビ系では、10月クールの土曜9時枠で漫画「地獄先生ぬ〜べ〜」をドラマ化することを決定した。原作は、作・真倉翔、画・岡野剛で'93〜'99年に「週刊少年ジャンプ…

Live tour JUKEBOX

LiveDVDが届くまでがライブということで(遠足理論)先日やっとわたしのJUKEBOXが終了しました。ツアーを、あの冬を余すことなくパッケージ化してくれるテイチクに感謝。あれで7000円(税込)しないってお買い得にもほどがある!テイチクたんいつもあり…

トーキョーライブ

ひっさびさに終わることが悲しい番組に出会った気がします。やすくんの回だけでなく二週間まるごと楽しかった!!やすくんは派手なお召し物にデコだしキャップという、深夜12時には少々刺激的な出で立ちでお茶の間にやすだ感をお届けしてくれました。特別…

2013.11.26

まるちゃん、30歳の誕生日おめでとうございます。

JUKE BOX

7ヶ月ぶりの更新お久しぶりです。更新をさぼっている間にツアーも決まりアルバムも発売されていましたなんと…!10月から年末までの疾走感がハンパないワァ〜楽しいワァ〜ということで絶賛ヘビロテなうのJUKEBOXの感想をば。 JUKE BOX(通常盤)(初回プレス…

卒業だなんて

寂しいや悲しいは旅立ちに付き物だけど、よこさんがレコメンを旅立つと知った今、喪失感でいっぱいなのはなんでだろう。なぜよこさんはレコメンを卒業しなきゃいけなかったんだろう。なぜよこさんだけなんだろう。ヒルナンデスは継続でなんでレコメンだけな…

ジャニーズ楽曲大賞2012

滑り込み投票ズサーッッ!今年も楽しい企画に参加させていただきました。主催のマスミ様いつもありがとうございます。

おかえり。いってらっしゃい。

新年あけましておめでとうございます。2012年の総括もしないまま2013年を迎えてしまいました。最近はもっぱらついったの方に生息しているので、今年はこちらにも丁寧に気持ちを残しておきたいなと思います。さて、2013年の始まりというよりは8…

2012.11.26

まるちゃん、29歳の誕生日おめでとうございます!「27歳の1年は種蒔きの1年だった」と言っていたまるちゃん。初舞台に映画にドラマに、と着々とやりたいことを実現していくその姿に、何が種蒔きだ!こちとらすでに満開だ!と笑顔で泣きながらパソコン…

8EST

たいへんボリューミーな特典を全部観終わるのに5日かかったよ…!収録時間8時間ってもはやベストアルバムの特典の粋じゃないですよねw8周年の夏を濃いものにした∞祭もさることながら、それにプラスして別の形で楽しいをお届けしてくれるエイトはすごいな…

伝えたがってる大事なこと

めっきり風が冷たくなり、太陽さんが優しい季節になりましたね。優しい太陽に誘われて先週の三連休で良縁祈願(切実)に出雲大社に行ったり、来月ある大学時代の友人の結婚式準備を進めたりと、おたくごとと自分ごとの時間がゆったりと持てていてほわほわと…

2012・9・22

すばるくん、31歳の誕生日おめでとうございます!!エイトの人達はよく「還元」という言葉を用います。それは個人としてつけた力をグループに持ち帰りグループをもうひと回り大きくしたい、グループの力になる自分でありたいといった意味で使っているよう…

2012・9・11

やすくん、28歳の誕生日おめでとうございます!!求められたものにその豊かな感性で答えることができるやすくんのことすごいなーと思ってます。それはやすくんの作る音楽にふれるたびに強く思います。楽しませたい、魅せたい、伝えたい。ここ数年のやすく…

ボーイズオンザラン ♯9(最終回)

最終話は1話と同じくらい緊張して観ました。「誰にも必要とされてない」なんて頭を抱えていた田西はどこにもいなくて。独りよがりで薄っぺらと言われた田西の人柄に支え助けられた人が自然と田西の元に集まってくるラストはあったかくてよかったなぁ。やっ…

あおっぱな

あおっぱな買うた!あおっぱな(通常盤)アーティスト: 関ジャニ∞出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2012/09/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (11件) を見るPVも目ん玉大忙しなわちゃわちゃエイトで愉快だし、あるばむ…

ボーイズオンザラン ♯8

原作はなぜか中途半端に4巻までしか読み進めていないので結末を全く知らず、新鮮にドラマを観てます。どうなるの田西!死なないで田西!!もう来週が最終回なんてやだやだやだ><な8話の感想をば。源にボッコボコにされ、花ちゃんにも相手にされない田西…

ボーイズオンザラン ♯7

まるちゃん曰く7話は田西に変化が出てくるきっかけの回とのことですが、田西くん変わったよねぇ。今までは逃げてばかりで走っていたけど、今では大事な人のために全力で走れるじゃないの。逃げの走りから向う走りへ。今はまだ向い風だけど追い風になるとい…

2012.8.25

関ジャニ∞さん、関西デビュー8周年おめでとうございます!わたしがファンになった頃からエイトは「8周年にはでかいことをする」と言っていました。それはわたし達に宣言するかのような言葉で、自分達を鼓舞するような言葉で。数年前から、大切な今年を見据…

ボーイズオンザラン ♯6

感想をしたためるのは久しぶりになってしまいましたが、もちのろんで毎週観ています。リアルタイムで前のめりで観ています。感想を書かない間に、田西はちはるちゃんを傷つけられたことから青山に決闘を挑むもこてんぱんにやられます。ボロボロになりながら…

ド真ん中歩いてこう

おおくらくん映画初主演おめでとーーーー!!!!!!!!!! 関ジャニ∞の大倉忠義が、中村航の同名小説を原作にした映画『100回泣くこと』で映画初単独主演を務めることが明らかになった。「僕自身、これほど深い恋愛ストーリーは初めての挑戦です」と語る…

はっちゃけ祭り

∞祭東京大阪5日間が無事終了したということで!おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。トークにライブ1公演1公演全力で、間の休憩時間まで全力で楽しませてくれて。各ブースに込められた愛と想いといままでとこれからと。全部ぜーーーんぶありがと…

エイトの日(2012・8・8)

遅れましたが、関ジャニ∞さんデビュー8周年の8月8日おめでとうございました!うぃきぺでぃあに「8月8日は関ジャニ∞の日」って載ってるんですね。すごくね!!??世間が認めた!!??エイトを好きになる前まではなんでもなかった日が彼らを好きになっ…

ER

エイトレンジャーさんがやってくれた…!ER【イベント応募券付】アーティスト: エイトレンジャー出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2012/07/25メディア: CD購入: 5人 クリック: 11回この商品を含むブログ (13件) を見るかんじゃにえいとまたふざ…

ボーイズオンザラン ♯2

今年に入ってまるちゃんの下半身を見る機会が増えた気がするんですけど、なに?ご褒美?(何の)レンジャの入浴ショットといい自担がどんどん下半身露出系アイドル(語弊)になっていってる気がします……夏ですもんね!!!とか言わせないでありがとう!!!…

ボーイズオンザラン ♯1

いろんなめでたごとが決まったけどまずはこっち!!観終わったあと、全国津々浦々のまる担さんとハイタッチしたい気持ちになりました。田西くん全力でダサくて、まるちゃんが全力でかっこよかった!!!!「自分だからできるかもしれないと思える役と巡り会…

セブンとエイト

朝からセブン行脚、、いや巡礼をしました。ノットフォトジェニック山隆平だなんてシ――ッ! 近所のセブンを4軒回り、くじは6回ひいてすばまるりょのファイルとまるちゃんのライト、ミラーにスピーカークッションが当たりました。なかなかの自担引き運!スピ…

こんにちわ7月

気付いたら7月がこんにちわしてる…!!ここ最近はアイドルのことで途方に暮れ、でも結局はアイドルに引き戻され充たされるという、アイドルに生かされてることをひしひしと感じるやばめな夏の始まりを過ごしていました。 ∞祭は先行・一般ともに全滅でした。…