2010-07-30 にTwitterでつぶやいた

  • 06:14  5時前から宿のまわりをカメラ持って走った。と言っても、一時間で3kmなので走ったうちに入らないか。
  • 06:15  さて、温泉入りに行くべか。
  • 10:02  駐車場ガラガラやねんけど… (@ 恵那峡ワンダーランド) http://4sq.com/a9f5lM
  • 11:26  @minnie_63 すべての乗り物が待ち時間ゼロw スタッフも複数の乗り物かけもちww プールは午後から入る予定ッス。  [in reply to minnie_63]
  • 11:31  四ヶ所も蚊に刺された。(>_<)
  • 11:37  19日生まれのA型って3日前くらいにtweetした憶えがあるなぁ… RT @d40x19: O型? QT @kzy619: 四ヶ所も蚊に刺された。(>_<)
  • 11:58  平日の昼間ですが一杯だけ失礼しま〜すw http://flic.kr/p/8nTcCx
  • 12:05  むかし懐かし中日球場の焼きそばと同じくらいカラい焼きそばですた。(>_<)
  • 15:02  やっと子どもらがプールから上がってくれた。
  • 18:04  すでに帰宅ってる。このひどい雨に降られなくてよかった。
  • 18:56  20100730 夜明け直後、激しく流れる阿智川http://flic.kr/p/8nSvm1
  • 21:54  よく考えてみると、今回の旅行ではGPS機器をたくさん持って行ったな。iPhoneGPSデジカメ二台にGarmin、あとカーナビ。もう位置情報無しでは考えられない時代。

Powered by twtr2src