Musical Baton

むこう側の遊びだと思っていたら、hanapapa さんからまわってきてびっくり。自分もむこう側だったのか!

Total volume of music files on my computer

2.3 GB。iTunesファイルシステムを隠蔽するのに、ファイルサイズの合計値を常時表示するのは iPod のためなのかな?

Song playing right now

なし。最近音楽を流しっぱで作業しなくなりました。

The last CD I bought

宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ 5月のフィッシュマンズのベストが最後。最近買ってないです。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

勝訴ストリップ 椎名林檎 "虚言症"
中学生のころのいろいろを思い出してしまう。
KRACKERJACK PARTY Motocompo "DISCOTHEQUE MURDER"
ライブいったりするようになった。
D-D-Don't Don't Stop the Beat Junior Senior "Move Your Feet"
Webでビデオをみているうちに曲も好きになるパターンのはじめ。
FAKEVOX Plus-tech Squeeze Box "rocket coaster"
最近よく聞く。エンジン音のイントロがかっこいい。
キモチハツタワル FOOL&SCISSORS "JET FIREBIRD欲"
これもよく聞く。ハイハットのイントロがかっこいい。

アルバムばっかり買ってますね。

Five people to whom I'm passing the baton

digitalzoo さん
Mac で技術系。
むとうさん
Ruby-GNOME2 リーダー。
おくじさん
GNU あこがれ。我ながら Mac にひよったくせに FOSS 好きな。
柏井勇魚さん
宇宙とか科学とかあこがれ。
山宮隆さん
Squeak あこがれ。

出演料無しの素人プロレス

highbiscusさんなんかひどい目にあっちまえばいいんだ」というアングルでプロレス関係なオレだけど、前から興味のある「全文検索エンジン時代には過去の犯歴が揮発しなくなった」と関連のあるネタなのでそういうアングルは置いといてクリップ。

# otsunebmpの人の煽りは味わいが無いのでVidの人がプロレスから逃げちゃったじゃん!! 下手っぴ。もっと私を満足させてよ!!』

あー、やっぱり otsune さんはプロレスをやっていたのか。
ただ、素人をリングにあげすぎというか、興行主なら出演者になんかくださいと思った。