Link Design News

リンクデザインの近況です。

コナッコナ

あれれ?最近のブログ、グラフィックデザイン事務所とは思えないね。

ただいまスタイロフォームモデリング中、宅配のお兄さんに引かれるレベルの全身コナッコナ状態です。静電気のせいで想定外のとこまでくっつくのが厄介。。パソコンやらプリンターがないとこで作業できれば素敵だけど、逃げ場がないので掃除機でちょいちょい吸いながらの作業です。こんな日は犬も遠巻き。

そう、刺繍ミシンが入院したんです。
2月に買って5月に入院。原因は針を落とす「一番動く部分」の摩耗だって、オイオイちょっと、、いくらなんでも弱すぎない??使いすぎって言われたけど、いやきみ、うちのMacに首締められるわよ。