ちょっと波に乗って、すごくたくさん呑んだ日

たいして波はないのだけど、だらだらした暮らしが残り少なくなってきているのと、やっぱ夏だよねってことで海にきている。
今日も、nector retro fish 6.6 。rip curl search gps というのを利用しているのだが、記録上は2回しか波に乗れていませんでした。
ちなみに、search gps は、rip curl が出している、いわゆる wearable 端末だね。サーフィンしているときに記録すると、どこで波に乗ったかとか、どれくらいのスピードだったとか、距離がどれくらいとかが記録されて、あとで google map 上にプロットされたものを見ることができる。

まぁ、記録より記憶なんでよいでしょうということで、適宜切り上げ。今日は六本木で宴会があるので早々に東京に移動です。

夜はかれこれ知り合ってからだと、20年以上の、昔の会社の先輩、ちょうど20年くらい前からお付き合いのある元お客様、まぁまぁ昔から知ってるけどちゃんと話したり飲んだりするのは比較的最近からの先輩と宴会。
あほほど飲みました。明日はだめだなぁ。

朝:コンビニおにぎり
昼:????忘れたかも。
夜:ちょっとで宴会。