エルワンのあだ名

最近、うそこメーカーたるものが流行っているらしい。
最近の人気作では、
 『デートメーカー』・・・2人の名前からデート内容を表示。
 『生まれ変わりメーカー』・・・名前から生まれ変わりを表示。
 『コンビ名メーカー』・・・二人の名前からコンビ名を表示。
など、どれも面白い。

ちなみに私の生まれ変わりは オットセイ でした(笑)

このたび、新作あだ名メーカーで、エルワンのあだ名を表示させてみました。
結果は下記の通り!

友情スイマー?? 
元猿岩石の有吉さんが考えたような変なあだ名が出たらどうしよう・・・と心配してましたが、
変なあだ名でなくて良かったデス!

皆様もやってみてねー。