クロコーチ

警察の闇を追っていた恋人が殺され自らも
三億円事件を暴こうとする黒河内と
そこに赴任してくる新人の清家。


仮説(大概はフィクションてテロップする)としてるけど面白い。


しかし、黒河内が、接触しヒントや資料を渡したり、
黒河内の見張り役が疑問を感じたりすると殺される。
見張り役の殺され方は、悲惨。


本人も一回未遂だけど殺されかけるが・・・。
通り魔的な暗殺でしかも不馴れなヒットマン
頼むなんてあるだろうか?
しかもその一回のみ。


それを暴こうとする人間よりも
口を割ろうとした人間の方が、
確実な殺され方してるのが疑問。


しかもラスト、沢渡や高橋も姿を消す事を考えると
更に大きい力が動いている。とても黒河内、一人では
とても解決出来ない事になっちゃってる。


やっぱり黒河内が、
生きてることが不思議でしょうがない。
奴が、殺されない何かを持ってないとね。

クロコーチ Blu-ray BOX

クロコーチ Blu-ray BOX