久しぶりですね。
ほとんど月1状態かもしれません。
正直もう少し書けたらなぁと思います。
それはそうとして対したこともないのですが夢の話。
別にミュージシャンだとか弁護士になるとか宇宙でなんかすごい発見をするとかそういうのじゃなくて寝ててみた夢の話。
どってことない内容なんですがね、首輪つけて飼われてました。
それが当然であるかのように私も振舞ってるの。
正直自分の思考に唖然としたというかなんと言うか。
別にマゾとかではないんですよ、きっと、たぶん、えぇ。
平然として首輪からつながってるリード引っ張られて飼い主(らしき人)についていく私。目が覚めて呆然としましたね。
病気ですか、心の。
なんか夢診断とかそういうのしたら物凄い結果になる気がして怖いんですけど。
でもみんなもそんなことあるよね!私だけじゃないよね!
と、思いたい。(あと、なんか文の書き方忘れてる気がします)