Hatena::ブログ(Diary)

いつでも君の笑顔に揺れて

2015-04-08

身体に月光を浴びて

03:09

最近時間経つの早すぎておじさん化が進んで来たなぁと思ってますこんにちわ

結構ガチで

新学期

個人的には1月から新学期みたいなとこあるのでなんとも言えませんけどまわりの環境だけは変わっていきますよね

なんだかんだこの業界安泰ってなったら少なくとも20年くらいは働けそうなんで頑張りたいと思ってる次第です

僕個人としてはいろいろ思うとこもあってなかなかモチベ下がってくのが止めれないですけど

これがうつ???って言ってる間は可愛いですねそうですね

【まじっく】

今はアブザンコントロールとジェスカイコントロール使ってます

アグロなデッキも嫌いじゃないんですけど手札ないと落ち着かないんでドローソースきっちりしてるデッキのが好きです

【サノバウィッチ】

はじめました

個人的にはアイルノーツより面白いです

憧子終わってめぐるのルートやってます。

メインっぽい人やりだすと他のルートやらないやつになるんで一応

みんな可愛いのが救いかな


つり乙2も借りたのでやりましたけどるみねぇのルートやったらやらなくなりそう感


最近そんな感じですかね

2015-03-03

気づいたら3月になってしもた

03:34

やー時間経つの早いですなぁ

【1月】

新しく職場を名駅に移しました。

マジックのGP静岡に参加しました。

間近でプロの試合みれたりと良かったです

リミテの練習もちゃんとすれば少しは勝てるなぁと思いましたまる

もうちょいプレイング自体を上手くならないといけない

【2月】

流石に新しい職場に慣れた感あります。

あるだけです。モチベーションはそこそこ高い

ラスクロ引退します!!!

あんま時間取れないし家でも調整出来るからマジックやる方が将来的にも正直有意義感あるし

なんし職業柄何かしらカードはやってたいし密かにプロプレイヤー目指して頑張りたいと思ってます。

なんかカードゲームはなんだかんだカジュアルよりかはガチ気味に捉えてしまうのでまぁちょうどいいかなって

【3月】

暖かくならないのが腹立たしいです

流石に人肌恋しくなるので寒いのは嫌いです正直

今年度も良いことあるといいな

2014-12-29

てことで

22:31

今月が終わろうとしております

転職マンになったので今は8連休中です。

こんなに休めるのは人生最後だといいですねwww


最近はマジックばっかりです。一応ラスクロ調整してますけどなかなかいいのがないなあ

2014-11-27

降り積もる思い出より

02:54

今日7時半起きのくせに寝れないやーつ

にしても放置まんすぎたな

【ラスクロ】

日曜日はファイナルですね

メディア使わなくて後悔すんのもあれなんで多分白黒橙使うと思います。

ラストの週にデッキ決めようと思ってたら結構忙しくてあまり触れてないっす

自分からもっと時間作りにいかんといかんかったね

とりあえず東京旅行楽しんできます

MTG

シールドのGPT一回出ました

サルカンホイル回って来てよかったけどデッキ構築が弱すぎて3-3

もうちょいいい構築絶対あった!!

MOは青黒コントロール組んでスタンダード回してます

タルキールのパックのレートが落ち着いて来たので8構かDE以外あんまりもう美味しくないですなぁ

勝てたらパック使ってシールドの練習にあてたいですね

とりあえず静岡行くのでそこに向けて頑張ります。

【ポケモン】

買いました!

最近やらないといけないことが結構あったりしてて主に趣味ばっかなんだけど全然時間取れてないです

とりあえず技マシンだけでも集めないとなぁって

四天王は倒してほぼ放置してます

レートやれるのは来月半ばくらいかなぁ

転職

なうです。今年いっぱいで転職します。

転職と言っていいのかわかんないけども。理由は色々あれど、少し甘えてるところもありつつ自分がどんだけ出来るのか試してみたいなぁってのも少しあります。

実際特に明確な理由もなくて、本当に飽きやすいっぽいです

とりあえず今年いっぱい頑張ります

2014-10-19

生きてる証をその胸に

02:31

もう10月も終わりそうですね

最近本当時間経つのが早くて結構ビビってます

アニメみて気づいたらもう最新話だったりとかとか

web漫画でRELIFE?って漫画読んだらなんかまた色々考えさせられました

普通に面白い漫画だったのでお勧めです


【カード】

ラスクロは負けすぎてもう無理ぽよですわ

酒場がここに来て1番勝てたのは環境的な問題でしょうか

来週ファイナルあったら酒場使うわってレベル

mtgが非常に面白くてモダンとスタンダードではじめようかなって思ってます

モダンは金銭的にちょっとしばらく厳しいのでとりあえずカラーコピーでいいかなって、双子が組みたい

スタンダードはスゥルタイに興味があるのでそこかな

1月には静岡でリミテの大会があるみたいなので勉強がてら参加出来たらいいなと思ってます。

まずmtgでのマナーとかそっち系のとこからかなw

【ゲーム】

えっちゲームの体験版やったら面白くて衝動買いしちゃいました

12月が楽しみです

久しぶりに鳥肌立った

あとスマブラやりたいなぁって

来月ポケモン出るからなんか買い辛いんすよね

リメイクは最初だけかもだけど互換切ってるのちょっと嬉しいです

あのゲーム半年出来るから神ゲーっすわ

Connection: close