生きてる証をその胸に

もう10月も終わりそうですね
最近本当時間経つのが早くて結構ビビってます
アニメみて気づいたらもう最新話だったりとかとか
web漫画でRELIFE?って漫画読んだらなんかまた色々考えさせられました
普通に面白い漫画だったのでお勧めです


【カード】
ラスクロは負けすぎてもう無理ぽよですわ
酒場がここに来て1番勝てたのは環境的な問題でしょうか
来週ファイナルあったら酒場使うわってレベル
mtgが非常に面白くてモダンとスタンダードではじめようかなって思ってます
モダンは金銭的にちょっとしばらく厳しいのでとりあえずカラーコピーでいいかなって、双子が組みたい
スタンダードはスゥルタイに興味があるのでそこかな
1月には静岡でリミテの大会があるみたいなので勉強がてら参加出来たらいいなと思ってます。
まずmtgでのマナーとかそっち系のとこからかなw
【ゲーム】
えっちゲームの体験版やったら面白くて衝動買いしちゃいました
12月が楽しみです
久しぶりに鳥肌立った
あとスマブラやりたいなぁって
来月ポケモン出るからなんか買い辛いんすよね
リメイクは最初だけかもだけど互換切ってるのちょっと嬉しいです
あのゲーム半年出来るから神ゲーっすわ