準々決勝

前半は録画を忘れて見れませんでした。
桐蔭はまぁ無難にって感じでしょうか
終盤の突き放しは王者ってところでしょうね。
モリシ采配はどーだったんだろ。。。



済美のまさかの勝利。正直ここまでだと思ってましたが
継投のタイミングも完璧で、山口君もピシャリと締めてからの勝ち越しやら
これは魔法使いましたね



昼に家に帰って録画予約をしたのですが、HDDの調子が悪くて…
観れたのは第四試合の8回から。
8裏のタッチアップ、あれはセーフなのか???
サヨナラスクイズのアレはセーフなのか???
ちょっとリプレイがみれないので何とも言えませんが
雰囲気が金足農になっていたのは佐賀北のあの感じにも見えました
まぁ審判のジャッジが絶対な高校野球なので何も言えませんがね。



明後日は大正義桐蔭ですね。ミナデインガンガンいこうぜ!!!
って、何で日曜休養日なんだよ!!!!!!!!