ドラゴン

agniさんがコメントで書いて下さったドラゴン事件の顛末でも…。

ファンタジー職業適性診断 < TRPGが好きっ!.com
というサイトを語り場で紹介されたのです。
で、私がやってみた結果なんですが


http://trpggasuki.com/trpg/csi_r.php?c=-3&p=-5&s=1&a=-4&i=1


占い師「そなたに最も似合う職業は、常識を超えるほどマイペースな『ドラゴン』じゃ。」


いやドラゴン職業ちゃうし!Σ(゜△゜|||


その場に居た方に聞いてみたのですが、皆さん普通に怪盗とか呪術師とかなんですよね…つかみんな普通にどこかの能力が7とか8とかあるんですよ。マイナスになってるところがそもそもないんですよ!プラスが1つしかないとかあり得ないんですよ!!


個人的に堪えたのはふーさん(確か)の
「ここまで低いとドラゴンになるんですね」
という一言。


……いつか脱皮してやる……_| ̄|○