ラベル・シール市場ブログ

それならラベルシール市場で解決

ラベル・シール市場で取り扱っている上質紙をご紹介

上質紙は、コピー用紙、普通紙のような質感、つや消しタイプのラベルシールです。
ラベルシール市場の上質紙は、レーザープリンターとの相性が良く、素材感、特に和風な素材感にこだわりたいお客様に、特にリピートしていただいております。
主な用途としまして、和菓子、お茶、と言った「和」の要素の高い高級食品のパッケージによく合います。
素材感を活かしたデザインを期待したいところです。

会社事務所などでお使いになる、「タックシール」も、この上質タックをお勧めしております。
封筒やハガキに貼る宛名シールや、ファイルのラベル、商品識別用のシール、管理用の製品表示ラベル、出荷タグなどにご利用頂いています。

上質タックはインクジェットプリンターでお使い頂くこともできます。
ただし、表面がザラついていることから、多少のにじみが発生しますので、インクジェット印刷での写真印刷や、バーコード印刷にはあまりお勧め出来ません。
そのような用途には、インクジェットプリンター用のラベルシールのご利用をお勧めします。

主な用途

商品ラベル、成分表示ラベル、内容物表示ラベル、宛名ラベル、名前シール、ロゴシール、商品管理シールなど