Hatena::ブログ(Diary)

labo.tv開発日記

2013-06-08

とりあえずわかった

http://2ch.net/warn.txt

http://matome.naver.jp/odai/2135251450943489001

という騒動があったんだね。

ということで、ひろゆきを怒らせちゃったまとめブログがあったのでページ掲載から見送らせてもらいました。管理人の方ごめんなさい。

有象無象の世界だけど、超えちゃいけないラインはあるみたい。

アンケートとったらこれだよ

アンケート取ったら取ったで、やれ不正だの管理人死ねだのほんとお前ら











おもろいなw

ところで、ハム速外せっていうのがよくあるけど、ハム速はみんなの恨みでもかうようなことしちゃったの?そんなことしちゃったら外さないといけねぇわな。

2013-06-02

リンク先がリンク集でその先もリンク集とか

まじ面倒なんだけど、はやってるのかな?

アダルトサイトじゃないんだから、

リンク押したら一発で記事読ませて欲しいと思いますです。

2013-05-31

たくさんのサイトがあって、みんなどこを見たいんだよぅ

ということで、アンケートフォームを付けてみた。

http://labo.tv/2chnews/questionnaire/

なんかもっといいアンケートフォームないかな。

2012-09-18

2010年

2010年に届いたお問い合わせを一気に見直し

面白そうなところを追加した。遅すぎゴメンナサイ。

2011年のお問い合わせ多いなぁ。

掲載して欲しいサイトのアンケート取ろうかな…

どうしようかなぁ…アンケートの管理とかできないよな

様子見←イマココ

2011-12-02

iPhoneで広告

だしててごめんなさい。

なんか忍者がいつのまにかiPhoneにも勝手に出すようになってたんだよね。

邪魔だから削除。ごめんね。