Hatena::ブログ(Diary)

labo.tv開発日記

2013-05-31

たくさんのサイトがあって、みんなどこを見たいんだよぅ

ということで、アンケートフォームを付けてみた。

http://labo.tv/2chnews/questionnaire/

なんかもっといいアンケートフォームないかな。

 2013/05/31 22:09 チェック項目を自分で選んで表示させるような事できないですよね

ぬーんぬーん 2013/06/01 07:00 見たくないのもあるんでせめてCSSで非表示に出来るように連番でもいいのでidか何かふってほしいです!
数が増えすぎて昔に比べて見づらくなってる。

labotvlabotv 2013/06/01 18:06 せめてものidくらいをふっておきました。

ぬーんぬーん 2013/06/02 03:11 わああああああああい
マジで感謝です!
これでよく見るサイトだけに絞れますうううう

labotvlabotv 2013/06/02 12:20 よかったです!多いですよねぇ。絞れるようにしようかな…できるかな…。
それってもうRSSリーダーじゃん!という突っ込みは忘れてw

ぴすぴす 2013/06/02 15:44 趣味(アニメやゲーム)などがあると嬉しいなぁ

あるある 2013/06/02 20:16 ノンアフィブログを入れてください!!!!

うぉうぉ 2013/06/02 22:57 いつも見ているから、VIPとアニメがあると嬉しいな
絞る機能と言うよりは、VIP・ニュース・アニメ・・・という感じでカテゴリ分けするといいかも?

 2013/06/03 18:21 絞り込みについてはもう各サイトにid振られるようになったから何の問題もなく各自で実施可能だよ。CSS弄る拡張入れなきゃ使えないけど。
未読既読管理までやりたきゃそれこそRSSリーダー使えっちゅーことになっちゃうしね。

えすえす 2013/06/04 14:25 政治系煽り記事ばっかりのサイト外したら恐ろしく健全なリストに生まれ変わった

えむえむ 2013/06/05 19:46 いま行われているアンケだけど、管理人さんは不正を把握できていますか。
私が昨夜気づいたのが現在上位にいるサイトの投票数が50くらいから数分で300〜400増えてましたよ。
おかしいと思ったんですがどうなんでしょうか。

えるえる 2013/06/06 12:55 まぁこれだけ不正不正言われているから
まともな管理人さんなら投票数で決めないでしょ

ioio 2013/06/06 13:46 不正って言ってるの全て同じ人間でワロタwwwwwwwwww

labotvlabotv 2013/06/06 17:24 不正不正うるさいぞ。メッ。
面白かったら追加する。つまらないものは追加しない。それだけである。

えるえる 2013/06/06 21:16 同じ名前の人がおるんよ・・・

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/labotv/20130531/1369990434
Connection: close