Letters from near the sea

海の近くの我が家から、日々起こるできごとに感じたこと少しずつ。

仕事仲間

いつも悩まされる仕事仲間(透過型電子顕微鏡)。今日も3時間操作したけど、思ったように見ることができない。相棒になれる日は来るのか否か。


Today, there was a big cricket in the toilet at working office. I was surprised and drove off it. Rich natural is not good in some cases.


リヴママさん>
こちらこそ!ずっとママ友でいてくださ〜い♪こっちにはなかなかできなくって・・・性格に問題あるのかしら(涙)。いろいろ手をつけすぎているのを片付けていくことが目標です、とりあえず!

まみー>
どうもありがとう、いつも心配かけています。。。でもエイGIRLの時と比べればそんなに大変でもないから大丈夫!(笑)まみーもいよいよ始めるのね☆報告楽しみにしてるよー♪お互いがんばりまっしょー。