Letters from near the sea

海の近くの我が家から、日々起こるできごとに感じたこと少しずつ。

違和感のあるモノたち

借りてきちゃいました!液体窒素を入れるデュワー瓶と実験で使う透明デュワー瓶!学校からちょこっと拝借のビーカー類。そして今朝作ったロケット(笑)写真撮ってないけど、白衣と手袋もあるのです。
しかし・・・座敷に置くとすごい違和感!!!
笑えるなぁ〜。いつもはソコココでしか見ないモノたちが、自宅に一同に集結しちゃうなんて。未来館を思い出すねぇ。あの頃は実演あんまり得意じゃなかったけど、ここまできたら腹をすえなきゃ。
もう俄然やる気ヨ☆突っ走るしかないね、こりゃ。