Letters from near the sea

海の近くの我が家から、日々起こるできごとに感じたこと少しずつ。

お留守番できました


私が九州に行っている間、インフルエンザを治しながらお留守番できた悠吾。毎朝晩の電話でだんだん元気になっていくのもわかったし、これは喜ぶお土産を選ばなければ!
母が最初に選んだゆふいんの森は不人気で・・・意見を聞いてみたところ、ひかりレールスタープラレールにしてみた。チビッ子的には変わった特急よりも新幹線がカッチョよく見えるらしい。大阪から博多まで走るひかりレールスターは、ちょっと見ることができないけど、色が変わってる新幹線は印象的のよう。


空港に迎えに来てくれた悠吾は私を見るなり
「ママー!!おかえり〜♪おみやげはー?」てな具合。
ママよりお土産・・・そんなもんか。