Letters from near the sea

海の近くの我が家から、日々起こるできごとに感じたこと少しずつ。

今日のおやつ

今日のおやつは、ベトナムから来たお客人のお土産(先生にもらった)。毒々しい色といい、花の香りといい、食べ物とは思えない。
迷うこと20分。
ランチ後、口の後片付け係のコーヒーと一緒にいただいてみた。


ウイロウを食べているような食感。
花の香り(洗剤みたいな)でありながら無味。
極めつけは・・・中に入っている白あんのようなサクサク感触のクリーム。
さらに1つだけでものすごい満腹感。
意外性抜群の食べ物でした。
ごちそうさま。



イクちゃん>Thank you so much for your message. Yuhgo told me, let's get together some time soon.Please keep in touch!


さおりちゃん>どうもありがとう!一緒に遊べるようになってきて私も楽しいよ〜♪本人はいっちょ前だと思ってるところが笑える・・・リョーマくんもすぐだよ〜。


リヴママさん>どうもありがとうございます!早く小熊くんのようなお兄ちゃんになりたいみたいですよ〜:o)