Letters from near the sea

海の近くの我が家から、日々起こるできごとに感じたこと少しずつ。

グッドトイの魔法の箱

グッドトイキャラバンの設営準備。
このたくさんの赤い箱から、テーブルクロス、おもちゃ、ロゴ入りの床などが出てきて、一気にキャラバンのムードになる。
空いた箱はおもちゃで遊ぶテーブルに早変わり。
大人一人で持てる大きさに設定してある。
まさに魔法の箱。


いろんなところに細かい考えをちりばめたこの箱が届いた時から、ワクワクは始まっているんだ。2日間のキャラバン、どうぞお楽しみに!



mooncatsさん>☆三つ&男の子にとってのステータス!!心しておきます。確かに・・・祖母だからトミカ。私だったらしましまパンツです、残念ながら。
ちなみに「ウナギ犬」に一票です。