Letters from near the sea

海の近くの我が家から、日々起こるできごとに感じたこと少しずつ。

モクレン

この間、芽が出ていたと思っていたモクレンがつぼみいっぱい!とってもキレイ♪
もうちょっとしたら大きな花がいっぱいになるね。
春は生き物にとっても華やかな時だなぁ。


最近始めた職場でのお散歩。
日々のことを優しく包んでくれる大切な時間なのです。



mooncatsさま>宇宙空間だと確かに結晶状態が違うようになりそう!考えたことなかったです・・・いつも勉強になります(^人^)。白金なじみ深いですよね〜。強欲な私は、この中のプラチナでピアスつくれないかしら・・・とか考えちゃいます。よく考えたらナノサイズ!