Letters from near the sea

海の近くの我が家から、日々起こるできごとに感じたこと少しずつ。

Online English

そろそろ悠吾に英会話を習わせたいと考えてて教室を探していたんだけど、自分が通っていても話せない状態だったことを思い出してた。
日常が英語が普通になることが必要だったら週に1回や2回じゃ難しいこと、日本人の先生だと英語を話していても日本語の延長な雰囲気があること。そんな風に考えたら、お金的にもお手軽さでもいいんじゃない?!
ってことで、online english を始めることに。
まだ始めたばかりでしどろもどろだけど、楽しみになってくれるといいな!