ビュッフェとケーキ

今日は従兄弟がやってきたので、晩御飯はビュッフェを食した。食い物もそうなんだけど、僕は甘いものが好き系なので、デザートにものすごくがっついてみた。かなり、大量にケーキを食した…。でもケーキならまだいける気がする。
最後にコーヒーさえ飲めば、全然いけるね。まだケーキ食いたいー。

誇り

『ビジネスマンの父より息子への30通の手紙』を読み終わった。色んな側面が雑多にあって、きっとそのときの僕の状況、周りの状況などに合わせて、感じることも変わってくるんだろうなぁと実感できるものだった。しばらく眠らせておいて、また読もう。
あと、『誇り ドラガン・ストイコビッチの軌跡』も再度、読んだ。人間はひとの生き様を見て、刺激を受けるということがありえるという意味で、非常にいい生き物かもしれないと思える。

ビジネスマンの父より息子への30通の手紙    新潮文庫

ビジネスマンの父より息子への30通の手紙 新潮文庫

誇り ドラガン・ストイコビッチの軌跡 (集英社文庫)

誇り ドラガン・ストイコビッチの軌跡 (集英社文庫)