函館インディーズ60


2008/3/1(sat)
函館インディーズ 60
 ■ RUSK
 ■ Jacket Crisp
 ■ NO-SATSU BATTERY
 ■ half-catch(inoue)

ということで、自分もさりげなく出演してみました。ソロ出演はブッキング不良の証みたいになっております。悩殺バッテリーはドラムが代わってから初めて見ました。素直にカッコイイバンドだと思いました。

次回は7月に行う所存です。早め早めの行動を心がけていきたいですね。
写真は物販で売り出されてた悩殺4様のエフェクター

4月・5月まとめ

長くなると疲弊するので箇条書きで。
しかしそうなると分かる人にしかわからない予感…。

・函館インディーズ59。教育大の若手マッシュルーム出演。世代交代。
 どうも。ボクが函館インディーズのイノウエと申します。
U-20(函館)@札幌を見に行く。もはや誰も函館在住でないという罠。
tenkousei/transferstudent録音の続き。2月の弘前以来にメンバーと再会。
近藤智洋氏のライブ。平日なので仕事終わりに行くとラスト1曲。打ち上げには出る。
Luminous Orange@札幌に行く。
 打ち上げにてコーノ(マヒルノ)氏の記憶からラッキーピエロ函館を復活させる。
・DELTA TONE(G/Voは高校の同級生)の録音を敢行。
 「3S MATERIAL」(CD-R)として発売中の模様。
・RUSKの録音を行う。こっちは継続中。
・というか他にも継続中の録音等がまだまだ…。
Perfume@札幌に行く。しゅんすけ「ボクはかしゆかに恋をしました。」
・函館インディーズ60。やはり打ち上げは大事である。酒に酔う必要は必ずしもない。