思えば遠くへ来たもんだ

あけましておめでとうございます。何の更新もしないまま、気付けば今年の1/4が終了していました。なんてこった。

年末年始をザックリ箇条書きしますと、


函館インディーズを4回ほどやりました。毎回赤字でした。ははは。
xiの録音中。なかなか終わらない。自分の作業が。
・tenkousei & xiで札幌へ行く。
Quick先生の録音しました。コンピ参加とのこと。
・室蘭&苫小牧に合計2週間ほど出張。旅に出ようと思う。
・ネットで知り合った知人が五稜郭にCD shop & cafeをオープン。
・不況の影響か?全社員給与15%カットに見舞われる。
・家賃上がる。貯金も無いけど引越し準備中。
他にもいろいろありそうですが、こんなところで。今度からはこまめに軽く更新していければと思いました。いつも言ってるような気がするけど。身軽に動けるよう環境を整え構築したいです。でなければ、この戦には絶対勝てぬ。いまのところ進捗15%くらいか…?

次回、函館インディーズは6月。自分が出るライブは5/17(sun)にクラブココアでtenkousei/transferstudentです。


誕生日を祝ってもらいました。先日4月20日をもって27歳になりました。写真は焼肉おごってもらってたら、「あちらのお客様から…」と渡された一品。たまたま居合わせててビックリ。ちなみに店員も知り合いでした。

割と近いところで結婚やら何やらあったり、逆に亡くなってたり問題が発生してたりして、人生について深く考えさせられております。

おかげさまで最近はなかなか元気になってきました。今年もよろしくお願いします。