まさかの1年半ぶり更新。

こんなブログ気にしてくれてる人がどれくらいいるのか分かりませんが更新してみます。

個人的な近況としましては、28歳無職となりました。失業保険受給、及び求職中です。今週末は、その肩書きを持って元職場の同僚の結婚式に参加してきます(!)

あと、せっかくなので、整えたかった事を徐々に進めてます。
いわゆるWEBページをつたないながらリニューアルしたり、録音をしたりしています。いい加減自分のバンドも活動しなさいよ。というところですね。

http://famm-af.com/
http://famm-af.com/furactal/

Sweet&Vivid終了

1年半も経てば、色々やっていたのですが、まとめるとキリが無さそうなので諦めました。
mixiで更新した日記のコピーです。むしろこれからこうしようかな…。

                        • -


dry as dust及び、AFRICAEMOmudy on the 昨晩cinema staff残響Record三組のツアー函館遠征。無事に終了しました。

他の何人かも言ってましたが、ライブで見たらCD等で聞いたそれとはまた違った印象で、みんなそれぞれ良いバンドでした。是非また見たい。やっぱり自分も普通に出たかったなー。

また、ツアー組にはいろんな意味でプロフェッショナルを感じる場面があり、勉強させられました。個人的にはこれからも素直な気持ちと負けん気みたいなのを育てていきたいなと思います。

イベントとしては、この規模になるとタイムスケジュールの進行、受付のスムーズさ等、運営に課題があるなと考えさせられました。こういうのにも慣れないとダメね。来てくれた方々ありがとうございました!楽しんでいただけたようだと感じておりますので、是非、周りの友人らにその感想を伝えたり、会話のネタにして日々をエンジョイしつつ、次のイベントへの参加も検討くださいませ。

ちなみに次回はdry as dustと同じレーベル(AVOCADO Records)に移籍となる新譜を発売するLOSTAGEが来函です。
会場でフライヤーも配布してましたが、mudy on the 昨晩のフルサワ氏も含む多数の人がコメント寄せているので確認してみてくださいませ。新しい曲のPVとかまだかなー



lostage "Television City"

LOSTAGE
http://www.lostage.jp/
http://www.myspace.com/lostagejp

写真は前日夜と、当日朝の風景。