拍手こめんとれす

そういえば今日久しぶりに3食食べた気がする。おなかが減るって素敵なことね♪ GAMEのちょっと前から胃薬が食後のデザート化し始めて、*1徐々に食欲衰退し、ピーク時は1日梨半分と水だけだった って日ごろ食いしん坊の私からしたら異常事態。後半は舞台の緊張もあったせいもあるのだけど、ここまで酷いのは久しぶりだったなー*2 最近顔が痩せたと言われました。いえっふー! とはいえ、ベスト体重まではまだまだなのでこのまま少食っこになれるよう頑張る。それに変なやせ方してるし、*3出来るなら健康的にやせたいなー。

遅くなったうえに前置き長くなりましたがお返事です。ありがとうござりますです。(@マンドラ坊や)


9月26日 Aいさんへ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'

お久しぶりですー♪ あれはなかなか立ち読みできないですよね。私も立ち読みしてはみたもののじっくり文章までは読めませんでしたw 照れる><>< GAME超楽しかったですよ〜♪ トリセツがちょっと変わっただけで後は前回と変わらない感じでしたよ。○×はチャレンジネタが多かったぐらいかな? たけるんの最後の挨拶もセリフもろ引用じゃなかったです。これもDVDに入るといいんですけどね〜♪
>なんかもしかすると、最近アミューズの他の若手くんにもハマってらっしゃるよーですね☆
ええもう!がっつりと!!! 燃える炎のエレメント 赤の魔法使い マジレッド!な 橋本淳くん(あっちゃん)にZOKKONラヴです。小出くん映画にも出るので機会がありましたらぜひ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・

*1:鎮痛剤もセットだったりして

*2:おにゃのこ祭の爪痕ってやつです

*3:鎖骨あたりが皮っぽい