うっかり

ハンマーセッション見続けていたら寝ても覚めてももこちゃん(*´Д`)ハァハァってなって私の日常が崩壊してしまうんじゃ…という気になります。あ、こんばんは。見境なしです(キリッ かえでちゃんと絡んでいる時のはちすか先生は声のトーンも表情もほんっとたまんないですね。ですよね? はちすかせんせー。・゚・(ノД`)・゚・。 つって駆け寄りたくなりませんか?なりますよね? ねー!(おばちゃんおちついて) 


本当丁寧に作られたドラマだなあと思う。(ちょっと冷静になった) 気持ちの流れに無理がないからついていける。最後のかえでちゃんの「はちすか先生」は泣いた。(得意技:感情移入) 私を泣かせる名女優ベスト3に入る比嘉さんとの最後のシーンはやっぱり泣きっぱなしです。あのはちすか先生の比嘉さんに触れる演出。抱きしめるよりずっとずっと想いが伝わってくる。あー本当終わっちゃうの残念だなあ。大河みたいに1年とかやればいいのに…。今週の最終回はバスタオル持参かな…。

結局、今クール見続けたのはこれとJOKERとGOLDだけでした。ホタル〜は後半になってホタルのダメさに辟易してしまった。ホタル…。干物とかもうそんなんじゃないぞあれ。ぶちょお〜!てし続けてくれてたらよかったのにな…(キャラ崩壊) 来期はどんなおもしろドラマが生まれるのかなあ。楽しみです。