Tue, May 01のつぶやき

  • 23:45  ほんと単体で1万超えてるとか鬼やで http://t.co/PCKF5rOF
  • 18:07  アイドルメーカー・・・これはキャラが可愛くない上にモゲマスのパクリという・・・それに課金するくらいなら秘書コレやるだろ。
  • 18:03  @fsatt ???「まとめ買いができるお得なショップです! 期間限定だから気を付けて!」ち、ちひr  [in reply to fsatt]
  • 17:52  モゲマススレはスタエナ4桁近く持ってても1000位入賞不安という方向に持って行きたいようだ。まぁ、ライバルは少ないほうがいいからね。
  • 17:48  誰得ショップ開店してた。。。
  • 17:11  エナドリが欲しいよう・・・誰得ショップ閉まってるじゃん・・・
  • 16:50  SR古澤さん+スタ75で移籍していった。そして貰い手がいない南条ちゃん・・・どうしてこうなった。
  • 16:43  志乃さん倒してると効率わるいし今度からスルーかなーって(迫りくる酔っぱらいを10体ほど倒しながら)
  • 16:30  だんだんエナ高くなってきてるなぁ。そして渋谷凛の相場も下がってきている・・・
  • 16:21  多分次回ガチャからは加入するとは思うけど。
  • 16:21  持田さん勧誘できるきがしない。。。しかしなんとしてもゲットせねば。
  • 15:27  勧誘全然成功しなさそう
  • 15:19  予想通り酒呑みさんが復刻か。
  • 15:10  応援なしの3凸が一番効率いいか・・・
  • 15:10  ありささん気力52万とか殺しにきとるな。
  • 15:09  ありさ!?!?!?キュートP優遇されすぎだろ・・・
  • 15:07  スカイエリア来たね!!ダレが出てくるんだろう。
  • 14:14  もちろん目のハイライトは消えてる。
  • 14:13  今回の3000ガチャはアイドル10人にスタ4、エナ4にベテトレさんが一人ついてさらにプラチナチケットが2枚ついてくるんですよ。つまり1700コイン分のおまけがついてくるという超得仕様です。さらにチケでもらえるマイスタハーフを50で換算すると1800コインお得!!
  • 13:31  大正義 http://t.co/WB5kOHoY
  • 13:24  2回目コンプまでにかかった金額も18k、お姫ちんの時の100k越えとはなんだったのか・・・(ステマ
  • 13:21  @shikimou ミサワ風転職自慢とか!!!!  [in reply to shikimou]
  • 13:14  @shikimou −−まさかこの連休があんなに伸びるなんて、この時は知る由もなかった  [in reply to shikimou]
  • 13:10  コンプリート二回目!早かったな。 http://t.co/5B4A1OQd
  • 11:41  まわせ・・・まわせ・・・
  • 11:08  そんな妄想。ちゃんみおには悪いけど、島村さんには幸せになってほしい。
  • 11:06  上司「今度のコンプはパジャマパーティしそうな5人で考えてきた。緒方、島村、黒川、間中、若林で報酬が美希だ。細かいとこは任せる」部下「(ん?間中はcuだぞ、細かいとこは任せるって言ってるし、島つながりで島村を川島にすればいいかな)わかりました」上司「よろしくたのむ」
  • 10:30  真美と渋谷さんドナドナして走る用のスタエナ仕入れるかなぁ・・・誰得ショップで仕入れてもいいけど・・・
  • 10:21  神バハはまた面白いのとコラボしたね。水200個くらい使って体力極振りでイベント進めてたら600位くらいになってた。全力で進むが楽すぎてアイマスも導入してほしいわ。体力は500ある。
  • 10:19  モバゲでタツノコオールスターズなんてのもはじまったのか。SR[宮崎吐夢]ベルク・カッツェかSR[タツノコのアイドル]中原小麦が出たらはじめる。
  • 10:14  プロ掲示板に美希だけは絶対に使わないって言ってる人がいるんだけど、何があったんだろう・・・
  • 10:01  プロ内ランキング見たら後輩が結構走ってきた。今回は報酬強いので頑張って走るといいよ。まぁ本気だすのは新しいエリア追加されてからでいいけど。
  • 09:55  ちえりちゃんが可愛すぎてキュートPは血反吐を吐きながらちえりちゃんを2人お迎えすべき
  • 09:44  [公式コラ]川島瑞樹
  • 09:34  グーグル先生なんでも知ってるな。晴れた日でも夜になると自分の車だけフロントからびっしり曇っててなんでかなー、変な霊でも憑いてんのかなー。と思ってたけど、内気循環にしてエンジン切ってる可能性があるのか、自動ACだから勝手に切り替わるんだよね。
  • 09:09  バッテリーを取り外すと再設定が必要となるって書いてあるけど、まだバッテリー取り外したことないんですけど・・・これは知らないうちにエンジンルーム開けられて物色されてる可能性が微レ存
  • 09:07  ぐぐってみたら、全開にしておしっぱからの全閉にしておしっぱで全開と全閉の位置を記憶させる再設定をすれば治るっぽい。さすがグーグル先生はなんでも知ってるな。
  • 09:04  そういえば愛車アクセラのパワーウィンドウのオートが効かなくなった・・・まぁほとんど窓開けることないんだけど・・・
  • 09:02  松井がレイズとマイナー契約を松井レイズナーに空目
  • 08:28  今日は絶好の課金日和ですよ!プロデューサーさん!! #imas_cg
  • 07:48  出社した。9連休の人は良い休日を!!
  • 07:23  @nao0561 いいじやないですかー!若林GKならスコスコシュート決まりますよ! http://t.co/yC9EMZmv  [in reply to nao0561]
  • 07:20  これはホイールマン!?
  • 07:06  @nao0561 川島さん(28)が門番らしいです(^-^)/  [in reply to nao0561]
  • 07:05  @nao0561 ???「まわせ・・・まわせ・・・」  [in reply to nao0561]
  • 01:07  まあ、もう一周するしかないわな・・・ちえりちゃん今度もあっさり出て欲しいでござる。キュートの宿命やで。 http://t.co/QZweizCs
  • 01:03  @absolute_pepper 何でまだ持ってんのwww  [in reply to absolute_pepper]
  • 01:02  3kガチャ6回分の12枚のガチャチケでちえりちゃん出てコンプ!新レア相葉ちゃんもでた。
  • 01:00  あれ。。。18kでコンプ。。。
  • 00:58  ちえりちゃんが門番かよ。。。
  • 00:50  @fsatt どうやら誤配信の様子!  [in reply to fsatt]
  • 00:47  @absolute_pepper なんか今朝報酬だけ来てて受け取ったんだけど、昼の発表のページから受けとるってやったらまた配布された。。。BAN 怖いです!  [in reply to absolute_pepper]
  • 00:37  あれ、PRA報酬二重で貰ってるぞ。。。
  • 00:36  マイスタドリハーフが21個手に入ったけどマイエナドリの方がいいのは言うまでもない
  • 00:31  やったー、川島さんデタヨー
  • 00:31  槇原、亜美、フェイフェイダヨー、黒川、穂乃香、相馬、千早、きらりん、亜美、貴音、柊、亜美、雅、千早、かりん、槇原、きらりん、かれん、相馬、SR渋谷、川島
  • 00:24  さて、とりあえず手持ちのガチャチケ21枚回して寝る。
  • 00:16  川島さん門番だと思ったらあっさり出た・・・まあ当然k
  • 00:11  川島さんのコラ素材が増えただと!?
  • 00:09  ガチャチケ15枚分引いたら10人が765プロ3人がパジャ間中、あとフレデリカと瀬名さんが出たよ。流石の765率。

Powered by twtr2src