It’s tough to be a bug...

2006-07-09-Sun

[]緊急事態。続編。 01:20



ladybugのおもいでたっぷり携帯は1日たっても復活せず。。。


本日いそいで機種変更してきました。



なのですが、データゼロです。

電話ゼロ件です。

げんなり。


ladybugとお知り合いだという方。

もしここを見ましたら、番号を添えてメールしていただけるとありがたいです。はい。とってもありがたいのです。。。

じゃないと一生連絡とれません。笑


番号とアドレスは変わってないです。

あい。



ふにゃー。。。ショックショックです・・・

大切にしてたメールは?写真は?おもひではー???(泣)

がおー(>_<)



追記:7日の午後6時〜8時くらいの間にメールをくれた方。

確実にいるのはわかっているのですが、負傷中の携帯で受信してしまったため、読めていません。。。

心当たりのある方は、もいちど転送してもらえるとうれしいです。。。

なんぶなんぶ 2006/07/15 16:51 ケータイしっかり乾かしてから充電すると復活するかも!
俺も昔池に投げられてケータイも水没しちゃった時はそうやって直りました!!
試してみて

これなんて錬金術??これなんて錬金術?? 2009/07/13 18:30
> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://eyWURy7.dashinuki.adult-value.com/

ぴゃーふwwwwwぴゃーふwwwww 2009/07/16 21:19
やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

http://KjgIpxA.zebu.iphone5.net/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/14 09:14
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/UURqCzF/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/26 08:06
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/tMcyjtQ/

2006-07-08-Sat

[]緊急事態。 00:47



実は。

携帯水没しました。

現在かなりアウトっぽい状態。


なのでなので・・・

いま携帯メールとか送らないでくださいにゃ・・・

あぅ。。。


お願い。消えないでね、私の大切な大切な思い出たち。

これ以上もう何も奪わないで。

いいこにしてるから。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ladybug1201/20060708

2006-07-06-Thu

[]バナナ萌え11:51


ピノのミント味たべたよーーー♡

ladybugです。


SA○Tちゃんと飲みにいってきました。

終始まったりしてきました。

デザートまでもりもり食べました。

毎回計画倒れな同期旅行を計画しました。

バナナもらいました。


今日は雨です。がおー。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ladybug1201/20060706

2006-07-01-Sat

[]ギュルリリリ。 01:22


いま一番食べてみたいものはピノのミント味です。

ladybugです。


いつも9のつくクレープの日を逃してしまいます。

でも今日クレープを食べました。

やっぱりとってもおいしかったです。


今月のじゃらんアイス特集です。

みなさん読んでみてね♡

こないだ売り切れて食べ損ねた由仁にあるアイスがたべたいにょー。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ladybug1201/20060701

2006-06-29-Thu

[]ネジをギュルリ。っと。 02:09


マニュアルとか基本的に苦手な自分が、マニュアル作りしてます。

アルバイトなのに。


もきゅ。


最近ぽかぽかしてますね。

海いきたいにゃー。

花火したいにゃー。

アイスたべたいにゃー。

最近おすすめは無脂肪ヨーグルトです。

うにうに。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ladybug1201/20060629