Fri, Aug 12

  • 06:52  おはようごんすけ。
  • 07:31  おーい。誰かおっぱい。
  • 08:22  欠番って、その人が帰ってくるかも知れないって言う意味合いなのかね?おなじ魂を持ってプレイできる人に対する勲章的な番号にはしないのね。
  • 18:40  吠える犬がいたら、口に手を突っ込んでやればいい。
  • 19:31  転売目的じゃ無いっていうなら、定価即決で出しなさいよ。
  • 19:47  なんで音が合ってるのに、TLに「けいおん!せんりゃくー!!」って叫ばないんですか。
  • 19:51  けいおん!も、ピンクドラム?も良く分かりませんが。
  • 19:57  コミケ行ったのも、もう十年も前なのか…あのときのリムルルさん可愛かったなあ…未だにあの笑顔が忘れられん
  • 19:59  iPod touchで4本指スワイプは現実的では無い。
  • 20:01  はあ…コットンのぱんつを目の前で披露してくれる娘さんはおらんもんかのう…(ゲホゲホ)

Powered by twtr2src